【 旧BBS ☆皆様の声広場☆ 】

【BBS ☆皆様の声広場☆】

15380


名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 - 萌 (女性)  URL

2014/09/10 (Wed) 16:34:31


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
夢を叶えることができます。
あなたもこれをやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/

(表示制限) -  (?)

2009/10/03 (Sat) 17:32:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめましてです。 - うさぎ☆ (女性)

2009/09/22 (Tue) 11:36:39


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


サイト閉鎖のお知らせ - aya (?)  URL

2006/12/30 (Sat) 01:04:11

キャスカ母さん、ご無沙汰しております。(*^ー^*)
季節が変わる度に、朗報が入っていないかと
時々こちらにお邪魔しておりました。
今年も残り2日となり、何かとお忙しい毎日だと思いますが
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
実は、リンクさせて頂いている私のサイトを
今月いっぱいで閉鎖することにいたしました。
でも、また復活することになりましたら
その時もバナーをリンクさせてくださいね。
キャスカちゃんに再会できること、心から祈っています。

私もひょっとしたらと - あうでぃ (?)

2006/10/29 (Sun) 12:04:57

こんにちは。キャスカ母様、お久しぶりです。
私もキャスカちゃんが見つかったかも?と時々HPを確認しに来てしまいます。皆さん同じ気持ちなんですね。

今頃、何処かで元気に走り回っているんでしょうね。

BUNBOONさんが書かれているフジテレビの番組、私もよく見ます。テレビ媒体も利用出来れば多くの人の目にとまって、とても良いですね。

はじめまして。 - BUNBOON (女性)

2006/10/18 (Wed) 19:24:43

キャスカちゃん情報は前からHPでみさせていただいていました!うちの子によく似てるんですよ・・・他人事でない気がして・・・。(ウチの子は男の子なんですけど女の子顔です)今、フジテレビで深夜1時ごろから【CHIMPAN NEWS CHANNEL】ってチンパンジーが司会をしている番組があるんです!そこで最近迷子犬情報を流すようになったんですね。是非、電波を通して、キャスカちゃんの情報を!っと思い書き込みしました(><)もっと多くの方に知ってもらえたら誰かしらいい情報をくれるかも・・・と思ったのです。

ご無沙汰していました。 - pit grace (女性)

2006/08/10 (Thu) 10:24:34

暑い日が戻ってまいりました。いかがお過ごしでしょうか?
私も、前記のレイさん同様「もしかしたら?」と思い訪問させて頂きました。
キャスカちゃん。どこかで元気にしていてくれたらいいなと思います。元気でいてくれたら逢えることも奇跡ではないですから!!

お久しぶりです - レイ (女性)  URL

2006/06/13 (Tue) 20:38:21

こんばんわ。「くーちゃんとひーちゃんのおうち」の管理人レイです。
キャスカちゃん、まだ見つかっていないのですね。。もしかしたら、今頃見つかった、なんて報告されてるんじゃないか、となぜかそんな気がしてHPを見に来ました。
梅雨入りですね。きっとキャスカちゃん、どなたか優しいかたに保護され、雨のかからない場所で元気にキャスカ母さんがお迎えに来てくれるのを待っているはずです。
私も、これからも応援リンクはらせておいてくださいね。
最近、迷子犬や盗まれた犬、里親様を探している犬たちのことがなぜか気になって気になって仕方ありません。
みんな無事で帰ってきますように、と祈るばかりです。
近いうち、HP内のSOSページを独立させ、SOSだけのHPを作ろうかと思っています。ただHP内にページを置いておくよりは「こんなHPを開設しました」と報告にまわるほうが、みなさんに見ていただけるような気がして。。
そんな小さなことしかできませんが、そのときはキャスカちゃんのHPもぜひ引き続きリンクさせてくださいね。
それでは、またおじゃまします。次回こそ、キャスカちゃんが見つかったという報告が聞けますように!!

Re: お久しぶりです - キャスカ母Mail (?)  URL

2006/06/13 (Tue) 22:28:49

レイ様。
ご無沙汰しております。
キャスカ捜索バナーを張り続けていただいておりますことを心より感謝しています。
ありがとうございます。
レイ様の虫の知らせ・・・現実にならないものかとふと根拠もなく期待してしまいました。
たくさんの迷子犬や捨てられた犬達を思うと胸が張り裂けそうになります。
でもいつかきっとキャスカとめぐり合えることを信じていたいです。
変わらず忘れず声をかけていただき応援していただきますことを本当に有難く思っています。

初めまして - koharuMail (女性)  URL

2006/05/23 (Tue) 22:12:30

初めまして。
ネットサーフィンをしていてたどり着きました。HP、拝見させていただきました。
高知県でいなくなったとのことで・・・・。私は愛媛県に住んでいるのですが、私も愛犬(柴犬)のHPを持っています。少しでもお力になれると嬉しいので協力させてください。トップにバナーを大きく載せたいと思います。
2年間も探し続けているとのこと。
キャスカ母さん・父さんのキャスカちゃんへの愛情に深く感心させられました。
やっぱり、思いをいっぱい注いで育てていた愛犬がいなくなるというのはすごく辛いことだと思います。うちの愛犬「陸」は今まで逃走したこともないのでキャスカ母さんのような人の姿を見ていると、ここをが痛みます。
陸がいなくなってしまったら・・・って考えるだけでも辛いですもの。それだけ辛いことが実際に起こった人はすごく辛い思いをしてらっしゃるんだろうなぁと心を痛めながら思います。
うちのサイトでも高知県付近の方を中心に皆さんに呼びかけてみます。私のできることがあったら何でも言ってくださいね。
出来る限りのことを全力で協力しますので。
キャスカちゃんが早く見つかりますように。
うちのサイトにもよければ遊びにいらして下さい。
うちのワンの写真をおいて帰ります。

Re: 初めまして - キャスカ母Mail (?)  URL

2006/05/24 (Wed) 10:26:34

koharu様。
はじめまして。
心のこもったあたたかなお言葉とご協力を深く感謝いたします。
ありがとうございます。
捜してはおりますが今現在は現地を離れ、高知新聞掲載とインターネットでの呼びかけだけになっています。
「見つけたい見つけ出したい」との気持ちだけが日に日に募る一方なのですが、有力な情報はほぼないに等しくなっております。
四国の方からのご声援は特に励まされ心強くなれます。
またもしかすると何か有力情報がはいってくのではないかと期待も出来るようになります。
たくさんのサイトから、キャスカ捜索HPを目にとめてご覧いただき、さらにはご協力までしていただけますことを本当に感謝しています。
皆様にお願いばかりで大変申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いいたします。

初めまして。 - なな (女性)

2006/04/26 (Wed) 01:09:43

今日このHPを見つけて拝見させて頂きました。2匹の犬を飼っている私には痛い程気持ちがわかり、涙が止まりません。写真から伺える飼い主さんの愛情は計り知れないものだと思います。何も出来ない自分がくやしいです。ごめんなさい。『犬くらいで…』という心ない人もいます。それでも私たちにとっては自分の命よりも大切な掛け替えのない子ですよね。言葉にならない気持ちでいっぱいです。私は願う事しか出来ないけど、見つかる事を本当に本当に心から祈っています。

Re: 初めまして。 - キャスカ母Mail (?)  URL

2006/04/26 (Wed) 09:52:20

なな様。
はじめまして。
お心のこもったお言葉をかけていただき、救われたような励みになります。
ありがとうございます。
つたない表現力の乏しい文章の数々、、、自分達の気持ちをどこまで伝えられているのか自身もございませんが、それでもこのように共感していただけますことを有難く感謝しています。
行き詰ってはおりますが、手探り状態でも続く限りキャスカを捜していくつもりです。

ご無沙汰してます。 - madamuMail (女性)

2006/04/26 (Wed) 00:25:30

キャスカ母さま お元気ですか?
家のファンももうすぐ19歳になります。
心臓肥大で咳が止まらず体力は弱っていますが
なんとかがんばってくれています。
先日オレンジページからこんなメールが届きました。
ペットフォトコンテスト開催 06/4/25 だそうです。
http://www.orangepage.net/ どうでしょう?
キャスカちゃんの写真で応募してみては・・と思い
お知らせいたしました。

もうすぐゴールデンウィークだというのに寒い日が続きますね。

Re: ご無沙汰してます。 - キャスカ母Mail (?)  URL

2006/04/26 (Wed) 09:43:16

madamu様。
いつまでも忘れずこのように親切にしていただく御厚意にただただ感謝しています。
早速ですが、教えていただきました『ペットフォトコンテスト』に応募してみました。
さらに捜索する上で広く情報をつのるきっかけになれますこと、良い結果を祈ってます。
しかし、なかなか暖かくならないですね。
ファン様、madamu様、皆様、どうぞお体をご自愛くださいませ。
本当にありがとうございます。
心より感謝しています。

先日はありがとうございます。 - のこちゃん (?)  URL

2006/03/27 (Mon) 07:20:55

先日はブログに訪問してくださってありがとうございます、せっかく来て頂いていたのにお返事が遅くなってしまってすみません。
大人男さんのところでお見かけして(実際には見てないのですが・・)、お元気そうだなぁなんて思っていました。報告もなしにお写真を使ってしまってごめんなさいね、なんだかそういうのが上手にできなくて・・・・
でも、写真を並べてみるとホントみんなよく似ていますね、まりパパさんのところで赤ちゃんの頃の写真をみましたが、似すぎていてとっても可愛かったです。

Re: 先日はありがとうございます。 - キャスカ母Mail (?)  URL

2006/03/27 (Mon) 10:36:47

のこちゃん様。
お手数なのにこちらにまでご訪問いただき恐縮です。
きのこちゃんの生い立ち??産まれたときから、まりぱぱさんのところで拝見させていただいておりましたので、スクスクと成長されていく様子がとても感動的です。
何だか実際にきのこちゃんにお会いしたことも無いのにお会いしたようなそんな感じがします。
また、キャスカの写真を使っていただいて有難うございます。
とても嬉しく、血族に加えていただいたことがさらに嬉しいです。
本当に有難うございます。

はじめまして。 - mastiff (?)

2006/03/15 (Wed) 00:38:40

こんばんわ。
高知市内に住んでいる者です。
昨年、こちらのHPを知りました。
私は 高知市内でペットショップに勤めている者です。自宅には20匹以上の犬を飼っていますが、1人でも欠けたらと考えると・・・。

先日、神田から治国谷を抜けて 春野方面に送迎をしていました。
キャスカちゃんのことを思い、犬小屋のある家や散歩をしている犬を目で追いました。とても切なくなって涙が出ました。。

何度もこちら(HP)へはお邪魔させていただいてましたが中々上手く言葉が出なくて・・。思い切って書き込みをしています。
何も力が無い私ですが 心からキャスカちゃんと元気で再開出来る日を願っています。

高知市内を走り回ることが多いので 日々キャスカちゃんのことを気にかけています。。


文章下手でごめんなさい。応援しています。。
まだ冷え込む夜があります。。体調を崩さないようにしてください。。

Re: はじめまして。 - キャスカ母Mail (?)  URL

2006/03/15 (Wed) 23:39:26

mastiff様。
はじめまして。
特に、高知在住の方からのこのような心のこもったお言葉をいただく度に涙が込み上げてきます。
「どうかどうかお願いします!」
そんな図々しいお願いばかりを重ね重ねしていますが、本当にそればかり、祈るような思いでございます。

ご自宅に20匹以上、とてもワンコを愛されてらっしゃるのですね。
そしてたくさんのワンコからの愛に満たされているのですね。
羨ましいです。

治国谷の付近には、何グループかの野犬の群れもありますよね。
もしキャスカがどれかの群れに迎え入れられていたとしたら・・・。
何でもいいから生きて生きて生き抜いて、そして、巡り逢いたいです!

文章が下手だなどととんでもございません!
私こそ無礼ではございますがお願いばかりでごめんなさい。
どうかふとした時にでも気にかけて下さりますように心よりお願い申し上げます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.